こんにちは⛄️


皆さまの住んでる地域は
雪の影響は大丈夫でしょうか?

おぼひびあず地方
昨日は午後からなかなかの強風でアセアセ
夕方から吹雪に変わり
そのまま積もってました〜

道路の雪は溶けたけど
寒すぎて外には出れない不安

大人しくお家でのんびり過ごしてますOK



今日は家から出れないと思ってたから
昨日の買い物でまたまた
米粉パン用に材料買ってきといたよくるくる

時間はあるから
ワンコ用に米粉パン
人間用に強力粉で普通のパンを指差し

朝からこねこね、こねこね
発酵したら



前回よりも膨らんでるニコニコ

これは期待できるかもラブラブとワクワクしながら
形成して〜



人間用とワンコ用

材料が違うからやっぱり色も違う



焼いて出来上がったのがコチラ



やっぱりひび割れするのねハートブレイク





でもでもキラキラ
今回のはまずまずの膨らみが目がハート飛び出すハート

前回失敗した後
ネットで米粉パンを調べまくった笑

娘たちの為なら努力は惜しまない!
喜ぶ顔がみたいのよー♡

すった山芋入れるレシピが出てきたから
参考にして入れてみたら
これが良い仕事をしてくれた〜ウシシ

味見したらモッチモチだし
ふんわり感もちゃんとあるし
なにより美味いよだれ



さぁさぁ♡食べよ♡







おぼちゃんね♡

大きなお口でモグモグと

本当に嬉しそうに食べてくれる飛び出すハート



びっちゃんの順番の時も

ペロリンちょして待ってた爆笑





びっちゃんも夢中になって食べてたよピンクハート





あずきは前回は噛みちぎれなかったのに

今回は上手に噛みちぎれてた拍手凄いねニコニコ



さて、大量にできた人間用のパン🥐

晩ごはんと明日の朝ごはんは

間違いなくパンだわ泣き笑い



寒い日が続きます

暖かくしてお過ごし下さいね音符