こんにちはでちゅハートあずきでちゅよ気づき



今日でお母たんの仔になって

5ヶ月が経ったでちゅキラキラ


マイブームはびっちゃんでちゅ気づき

今朝もしつこくして怒られちゃったけど

わたちそんな事くらいじゃ

全然めげないんでちゅグラサン


これからもびっちゃん命で突っ走るでちゅよ愛


なんでわたちが裸んぼなのか気になるでちゅか?

後で分かるでちゅよールンルン





お迎え当初は

まだまだ小さく、プルプル震えてたあずき

とっても元気に育ってくれてますニコニコ


パピー期もあと3ヶ月

どんな成長を見せてくれるのかな

楽しみです飛び出すハート





さてさて

なんで裸んぼなのか?



あずきは朝ごはんを食べ終わると

そそくさとコタツに入っていって

ぬくぬくコタツむり〜🐌


段々暑くなってくるのでしょう…

出てくる頃には裸んぼ笑


出てきたら



沢山お水を飲んでクールダウン


その頃お洋服は



コタツの中でお留守番

今日は綺麗に脱いであった泣き笑い


洋服を着せてもらって



びっちゃんを遊びに誘う!


これが朝のあずきのルーティン指差し


コタツ片付ける春になったら

このルーティンはどんな風に変わるのかな?

それもまた楽しみ爆笑



逞しく育ってくれてありがとうハート

これからも元気一杯

天真爛漫なあずきで居てねハート