こんにちはルンルン


今日のおやつは
昨日作った米粉のピザ風パン🍕


ワクワクラブラブ



いい香りでちゅね飛び出すハート



トッピングのササミやお野菜からねにっこり





トッピング食べたら

豪快にかぶりついちゃおーウシシ



おぼちゃん思いっきり大きく噛みちぎって

噛み砕きながら味わうグッ



びっちゃんは上手に噛みちぎれないアセアセ

サポートしながらねOK



あずきもね

噛みちぎれないからサポートOK


でもあずきはびっちゃんより大きい歯だから

噛むのは上手ニコニコ


お腹一杯になったねハート

夜のドッグフードはちょっと少なめにしよう



食べ終わっても期待満々でまつ

おぼちゃん爆笑

もうお終いだよ笑




昨夜



パワーを持て余すあずき

おもちゃ噛みながらブンブン振り回してたけど


ロックオンされたびっちゃん



びっちゃん♪わたちとあそぶでちゅよ♪



びっちゃん?おーい!おーい!



あっ!気づいてくれたでちゅ♪



遊ぶでちゅよー



遊んでくれないと

こーしちゃうぞー♪


この後ベッド下に潜り込み下から押し上げてた。

凄いパワー笑い泣き


毎日元気一杯だねラブラブ