こんにちは〜


昨日は成人式?
20歳を祝う会?とかで
近所でも振袖姿の子やスーツ姿の子を
沢山見かけましたピンクハート

20歳を迎えられた方
ご家族の皆様
おめでとうございますキラキラ


散歩コースに式典会場があるから
映えスポットが沢山用意されてたカメラ

可愛い〜ハート3姉妹で撮りたい♡となったけど
流石に関係ない人の為やめといた泣き笑い



そんな3連休は祖母の容態が悪くなり
毎日病院に会いに行ってた

このコロナ禍で毎日面会OK出してくれるのは
それだけ祖母の容態は良くなくて。。

もう反応もほとんどなく

再来月の3月で90歳を迎える祖母

ここ数年は何度かこんな事があり
でも奇跡の復活をしてくれる

もう十分以上に頑張ってくれてるもんね


でも今回もやっぱり頑張ってくれた

今朝母が会いに行ったら笑ってくれたって悲しい
3日間ほぼ目も開けなかったのに
また頑張ってくれたんだね
ありがとうキラキラ

ワガママを言えるなら
まだ一緒に居たい

頑張って!とは言わない
でも
頑張ってくれて本当にありがとう♡

また祖母から大切な時間を貰えたよ
大事に大事にすごそう!



そんな訳で
三連休はおぼひびあずは旦那さんに
丸投げ状態

  おぼひびあずもお母たん居ないのに頑張って
くれてありがとね♡




今日はどこも行かないから
一緒に過ごそうねピンクハート




昨日おもちゃを全部洗濯したら
今朝はおもちゃ全部引っ張り出して
ヨダレでベチャベチャにしてるあずき泣き笑い



1番のお気に入りはびっちゃんだから
びっちゃんももれなく
ビチョビチョになってるんだけどね泣き笑い


3連休、皆さまのブログへも
コメントしたりしなかったり。。

今日からまたマイペースに更新しながら
皆さまのお家のかわい子ちゃんにも
会いにいきますピンクハート