あっとゆー間に1年が過ぎて
気付けばもう今年も今日が最後ニコニコ




今年は色んな事があった1年

1月に母が大腿骨を骨折して手術と入院タラー

3月は祖母が危篤状態に
その後は奇跡的に復活して今も穏やかに
過ごしてくれてる♡

6月はまさかの私が骨折して手術アセアセ

7月末に息子がコロナ
8月頭に私がコロナで引きこもりもやもや


そんな中、8月の下旬に
新しい家族が仲間入りハート



♡あずき♡


大きくなったなぁラブラブ

逞しく成長してくれました目がハート飛び出すハート

可愛い盛りのあずき♡

私たちと出会って家族になってくれて

ありがとうキラキラ



それまでずっとニコイチで過ごしてきた

おぼろとひびき



びっちゃんが大好きなおぼろは

やっぱりあずきの事もすぐ受け入れてくれて

大きな大きな愛情を注いでくれたイエローハーツ


体を張って一日中噛まれながらも

あずきの相手してくてありがとうおねがい


びっちゃんも永遠の末っ子キャラから

お姉ちゃんに


なかなかあずきが受け入れれなくて

苦しい時期を過ごさせてしまった悲しい


それでも今ではあずきはひびきが

1番のお気に入りになるくらい

びっちゃんも受け入れてくれたラブラブ

ありがとうニコニコ


おぼちゃん、びっちゃん、あずき
ありがとうって言葉じゃたりないくらい
私たちを幸せ一杯にしてくれた
この1年

来年も一杯の笑顔で過ごせるように
お母たん頑張るね愛



今年はblogを始めて
沢山のお友達さんと仲良くなれて
とっても嬉しかったです飛び出すハート

皆さんの可愛い我が仔ちゃん達の笑顔に
毎日こちらまで幸せにキューン

今年は本当にありがとうございましたキラキラ
来年もよろしくお願いいたしますおねがい

でわでわ良い年越しをハート