こんにちはニコニコ


昨日はフルーツフラワーパークへ

園内散策した後は
目的のドッグランへ音符


想像してたより小さめだったけど

小型犬なら十分な広さOK



おぼちゃんがねイエローハート

昨日は珍しくとっても楽しんでたひらめき



おぼひびはいっつも追いかけっこして遊ぶ



基本おぼちゃんが追いかけ回されるんだけ

ども泣き笑い







気持ちいいくらいの走りっぷりを

見せてくれたおぼひび目がハート飛び出すハート



あずき?

あずきはね




見ーてーるーだーけー笑


おーい!お家での元気はどこいった?



途中からは

おぼひびに合流して遊びだしたけど

尻尾はショボーンハートブレイク



徐々に慣れてきて





後半は楽しめてたチョキ


風も強かったし、ワンちゃんが増えてきた所で

ドッグランは終了



その後は道の駅で野菜や果物を買って

フルーツフラワーパークを後にしましたバイバイ





一杯走り回って疲れたのか

帰りの車はみんなウトウト…静かだった照れ



また暖かくなったら行こうねルンルン