こんにちはニコニコ


本日は朝からお出かけ飛び出すハート



ワクワク!どこへ向かうのかな?



今日はね!

フルーツフラワーパークに行こうルンルン



フルーツフラワーパークには

道の駅、小さめの遊園地、フルーツ狩り、

お猿のショーや宿泊施設と

色々あるんだけど


ドッグランもあるんですよピンクハート


本日の一番の目的はドッグラン🐶あしあと




さぁ到着したよ気づき



外はなかなか寒いね不安


あずきはまだまだお初の場所が苦手赤ちゃん泣き

最初はプルプル震えてたガーン



入り口からお店が色々あって



ワクワク目がハート

帰りに寄るのが楽しみ楽しみラブラブ





ここ

フルーツフラワーパークって言うのに

お花咲いてる所はほとんどなかったわ泣き笑い



園内は






とっても広くて

夜はこの辺り一帯がライトアップされて

綺麗らしいハート


夜にも来てみたいけど

3ワンには寒いだけだから無理だね悲しい



お昼でも十分楽しめるくらい

素敵な場所だったよキラキラ




園内散策もある程度できたし

お待ちかねの

1番の目的地、ドッグランに行こっかルンルン



着いてびっくりあんぐり

想像以上に小さいドッグランだった笑

画像で見た時は結構広く見えたのに笑い泣き


でもせっかく来たんだし

楽しもうルンルン


ドッグランはまた次回にバイバイ


暗くなる前に夕散歩に行ってきまーすあしあと