こんばんは🌝


寒い…寒過ぎる…
12月入った途端にこの寒さ不安

朝散歩は遅めに
夕散歩は早めに時間変更


お外は寒いけど
家の中は暖房でぬくぬくニコニコ

コタツもあるから
ポカポカでゴロゴロしようとしたら



みんな集合泣き笑い

1番人気の私のお腹の上は
毎回ダッシュでやってくるびっちゃんが
いつもキープグッ

負けじとあずきは膝上をキープ二重丸

おぼちゃんは争い事が嫌いだからねアセアセ
いつも横にそっと座ってくる照れ





あずきが私に近い場所譲って欲しくて
びっちゃんに甘えてお願いするものの
拒否されてた泣き笑い



おぼちゃんいつも譲ってくれて

ありがとね♡


座れたところで

妹達に押され踏みつけられと

散々だもんねガーン



この2人はね



毎晩、私の布団の中でも
場所とり合戦繰り返してる泣き笑い

お陰で私は毎晩少ないスペースで寝るはめにガーン



びっちゃんに買った服飛び出すハート




似合ってた目がハートキューン


袖があずきの好物のフリルだからアセアセ

あずきに噛まれないように

気をつけてね泣き笑い



でわでわ

楽しい週末をお過ごし下さいバイバイ