さっそく三日坊主笑

3日じゃなかったけど、飽きっぽすぎる。


今はカフェを止めて新しい仕事してます。


やめるの大変だった...

店長怖かった....


今は平穏無事に暮らしています。


さっきニンニクみじん切りしたから手がくさい...


今日はテレビの男子ごはんでやってた回鍋肉と、実家から送られてきた茸のおふかしが晩御飯です。

おふかしってなまりなのかなー

彼には通じませんでした...。


おふかし=炊き込みごはん

のようなものかな。

もち米で祖母が山からとってきたキノコが入ってます。


おいしーんだ!


逃走中をみながらごはん作ります。

2waltz4さんのブログ-100627_1925~0001.jpg