今気付いた。 | 東方神起☆や~

今気付いた。

コメントって、うちが認証しないと反映しないんですか・・・。


き、きいてない~~~・・・

(聞いとけ、知っとけ、あほ~)

コメントって、コメントした下さったら、すぐに気付けるようになってるのかと思ってて

自分で確認しないといけないシステムで、

しかもコメントが承認制だったなんて・・。

自分で設定したはずなんだと思うんだけど、よくわかんなかった。。。



ここは、トンで説明させていただきたいと思います!

劇場  ~いつだって、気付くって大事~

 


ジュンス「待てよ、、ユチョン、待ってくれよ・・」




ユチョナ「なんだよ!うるせーよ、もう、、もういいんだよ・・・。





ジュンス「違う!違うんだって、それユチョンの勘違いだよ。」

ユチョン「なんだよ、何が勘違いなんだ!!!」


ジェジュン「うんうん」←知ってるふり




ジュンス「コメントって、お前が認証しないと反映されんのんだって!」

ユチョナ「ほんまかいな!・・・。。って、あ、ほんまじゃ!気付かんかった!!!」

ジュンス「ばか!」





って事です(意味不明・・・)


あう~

今までコメントしてくれてた人がいたなんて・・・気付かなかった・・・(;_;)

情けない・・・。そんな貴重な方に気付けなくって涙です。

自分のあほー。



コメントに返事したので、、よあかったら見てください(;_;)

keiさん、pocoさん、andさん、りなさん・・・。

ホントにありがとうございました。

そんで、、、ごめんなさい(;_;)


あ、、、ジェジュンが・・・

ジェジュ「あのぉ~」



・・おぉ、ジェジュン救世主~~。。







ジェジュン「まっかせてください。。だって僕ってジェジュンデスから!!!」






ユチョン「・・・・・・・・。」

ジェジュン「ほらっユチョンも!」





あ~、もういつもにまして、よくわかんないですね。

まとめてくれるチャミは、食欲がないし・・・

「僕にばっかり頼らないでください。

 僕、今やせちゃって大変なんですよ・・・。」

チャミ、一番年下だし背伸びしていないと乗り越えられない事が多かったのかもしれないね。

今まで意地を張って来たのが、体に負担をかけてしまってたのかな。

食欲が戻って元気にご飯たべれたらいいなぁ。

お兄さん達に、甘えちゃいなよ。お兄さん達絶対うれしいよ。笑



って話がそれちゃった。

とにかく、今日はせっかくコメントしてもらってたのに今まで気付かなかったのが

激しくショックでした



うまくまとまらなくってごめんなさい

もし良かったらこれからも遊びに来てくださいね(>_<)