連日の猛暑…暑過ぎる
34度が涼しく感じる。





新しい日傘を買いました。

ずっと使っているキワンダのもお気に入りで大好きだけど、あまりにも暑くて完全遮光100%に。


芦屋ロサブラン

ベージュやコンビもかわいかったけど、
ほぼ一年中使うので秋冬でも浮かないお色にしました。










10年振り?くらいにプリン作り


初めて作った大きなプリン
18㎝のケーキ型で作りました。




下の娘が小学生の頃毎週のように作っていたことがあって、その時のレシピで。
(カラメル以外お砂糖→ラカントに)
大きくしたせいで焼き時間が足りず延長、また延長。

で、ちょっと焼き過ぎ
生クリームもチェリーさくらんぼも、
トッピングが何もない映えないプリン完成








ママ友からのおすそわけ






もう一生弾くことはないと思っていたヴィオラを時々弾くことに
娘にプレゼント
疲れをためないように






良さげなマスク発見