牛久市、0歳からのこどもの成長を音で育み、音であそべる「るる音楽教室」講師、滝沢ゆみです♪

緊急事態宣言も解除されて、兼ねてから興味のあったピアノ・エレクトーンなどの鍵盤系の音楽教室に通わせようかな?どうしようかな?

と、考えている最中じゃありませんか?

幼稚園、保育園も始まり、なんだか慌ただしいから、もう少し後で習おうかな?

もし、そうでしたら、「4〜5歳児のオンラインピアノレッスン」のグループに入りませんか?

グループの中で、ピアノレッスンに関するご相談、最新情報、また、今なら「Let's Jam!」のひと月無料体験モニター
として、新しい指導法のレッスンを体験できます。
先着10名様です。
(残り8名様)



思い立ったら是非!

今すぐ、お申し込みください。

4〜5歳児のピアノレッスン最新情報、ピアノのお悩み相談グループはこちらから(Facebookアカウントが必要です)
 
無料体験モニターご希望の方はこちらをクリック!

詳細は、下記ホームページをご覧ください!

Let's Jam!
きっと、お子さまの喜ぶ笑顔に出会えます!!