牛久市、0歳からのこどもの成長を音で育み、音であそべる「るる音楽教室」講師、滝沢ゆみです♪

感染者0が続き、リトミックの仲間が、そろそろ集まろうか!と、いうことになりました。

3月から実に3ヶ月ぶりの再会!

室内は、ちょっと・・という事で、まずは公園に集合しました。

芝生の上でリトミック!!



日陰なら爽やかな日でした。

オンラインリトミックで、レッスンは続けていたので、iPhone鍵盤だったのに動く!動く!


みんなの笑顔が、陽射しにキラキラ✨



15分くらいリトミックをしてから、公園内を散策しました。


パパも参加してくださり、私たち女性陣はお話をしながら約1時間かけて公園を一周しました。

お天気も良く、再びこうして楽しいひと時を味わえる贅沢な時間。

この贅沢な時が、ずっと続きますように!


るる音楽教室では、ひたち野教室のみリトミック生募集してます。(お申し込みはこちらから!)が、いつ何時オンラインリトミックになるかわかりません。

オンラインでも効果絶大のリトミックなら、すぐにレッスン参加可能です!!

お家がレッスン会場なので、暑い日でも、雨の日でも、寒い日でも停電にならない限り、電波が悪くならない限りレッスンが出来ます!

また、何より安全にレッスンができます。


•近くにリトミック教室がない
•赤ちゃんがいるのでリトミック参加は難しい
•妊娠中で体調が優れない
•コロナ感染が心配でリトミック参加を諦めている


参加したい時だけ料金が発生するシステムですので、都合に合わせて参加できます。

1年間まじめにご参加頂けると、

•音を聴くと身体が反応する「聴ける耳」の持ち主になります。
•画面越しのマル秘カリキュラムで推理力、想像力、イマジュネーションの世界が広がります。
•ママや、パパとの参加、オンラインとはいえ画面を超えて、コミュニケーション力が身につきます。
•スーパーリズムを用いたオリジナル曲のダンスでリズム感がバッチリ!!


音楽の環境は、テレビをつけっぱなしにする以外、与えてあげられるのは親だけです。

音楽環境のある子は、精神も安定していて穏やか。

感性も豊かで優しい子が多いです。

いいことばかりのオンラインリトミック。

今月は、6月20日(土)10:30〜から開催します!

是非、ご参加ください!
クービック予約システムから予約する