牛久市、0歳からのこどもの成長を音で育み、音であそべる「るる音楽教室」講師、滝沢ゆみです♪

大学生のAiちゃんとは、アンサンブルを楽しむレッスンです。

が、コロナの影響でオンラインアンサンブル。

zoom、LINE、Google meets、FaceTime・・挙げ句の果てはJamkazanと、色々試したけれど、どれもうまくいかず・・

が、やっと対面レッスンができるようになったので、久しぶりにアンサンブル!

ブルブル・・・・

身震いするほど音がいい!!

生の音に2人で感激して、楽しんで!

やっぱり音楽っていい!




不安な状況も、今も、全部共有できる!

繋がれる!

そんな音楽ができる子を、音楽で育てていきます!

るる音楽教室では、好きな曲でレッスンしています。

また、作曲や即興演奏をレッスンの中心に、自分の音楽を作っています。

音楽で、表現する!!

自分の音楽と出会える指導法をしてます。

るる音楽教室HP

お問い合わせはこちらから

または、080-6844-6180 滝沢まで、ご連絡下さい。