牛久市、0歳からのこどもの成長を音で育み、音であそべる「るる音楽教室」講師、滝沢ゆみです♪

学校休校ショックで、この時期に受験しなければならないこどもたちは、精神的に動揺しているかと思います。

勉強する意欲も、もしかして失われてしまったかもしれません。

それでも、立ち向かって進んでいって、自分で未来への第一歩を掴み取って欲しいです。

人生初のすごい試練になってしまった今年の受験生たち。

でも、強い気持ちで乗り越えて見てください。



そんな気持ちを込めた手紙を書いて、合格できる「キットウカルチョコ」をもって昨日は受験生の生徒宅へ家庭訪問。

いよいよ明後日!!

気持ちを引き締めて頑張れ〜〜

応援してます。