牛久市、0歳からのこどもの成長を音で育み、音であそべる「るる音楽教室」講師、滝沢ゆみです♪

日本のほとんどの場所で、今日から学校が休校のところが多いと思います。

これが、夏休みとかだったらこどもたちは喜ぶのでしょうが、「外出のできない特別な休み」に、こどもたちも不安を感じているのではないでしょうか?

さて、こんな不安は「遊び」で解消するに限ります。

色々なところを探すと遊びの素材が沢山!

宿題も山ほど出たと思いますが、飽きたら是非次のサイトに飛んで遊んでみてください!

クラフト



てんつなぎ

絵本が作れます!






おこもりはまだまだ始まったばかり。

お子さんと過ごすひと月以上は長いと思いますが、また、遊びのネタを提供していきますね!!



るる音楽教室では、音楽ばかりでなく、様々な事を取り入れた「総合音楽教育」を目指しています。

お子様の心を健やかに育てたい!!

大人になった時に、子供時代のたくさんの経験が色々なことに活かせるように願いを込めて、オリジナルカリキュラムでの「音楽総合教育」を展開してます。

るる音楽教室HP

お問い合わせはこちらから

または、080-6844-6180 滝沢まで、ご連絡下さい。