Summer Time       Blue   Sky

 

 

 

 





 

♡summer time♡      K enny G

 

 

 

 

今晩は

 

8月の終わりに一番聴きたい曲は

 

一曲選ぶなら.....

 

Kenny Gのsummer time  です 

 

きっとあなたの心も充たして

 

くれることでしょう

 

 

 

 

 

 

話題は変わり

 

子供の頃

 

祖父母の家に大きな無花果の木があり

 

そのせいか今でも無花果が大好き

 

無花果のジャムを作りました

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにも入れたりとか.....

 

 

 

 

ところで朝食は毎朝パン食です

 

今朝はマスカットモーニング...笑

 

ピーマンのチーズトースト

 

小さいマスカットは近所で採れた

 

頂きもの

 

ミニトマトはわが家のプランター育ち

 

 

 

 

色々遊びます

 

 

 

 

 

好きですね

 

気持の動くままに.....

 

切って並べるだけ.....笑

 

 

 

 

 

 

 

煮物も好きですね

 

茄子の煮浸しや🍆南瓜が美味しいですね

 

 

 

 

 

 

 

これは私作ではありません

 

近所の友人宅の抹茶ゼリーです

 

 

 

 

 

 

夏の外出のご褒美はパフェですね

 

家ではこんなに材料が揃いません

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の終わりのブログが

 

どうやら食べることに終始して

 

しまいました

 

他にも書きたいことがあったのだけど

 

表裏一体とかね

 

万物すべて

 

二極化の要素を持っているとか

 

そんな話がしてみたかった

 

ハンターハンターで☆ゆず☆の歌にも

 

あるでしょ

 

でもsummer timeを聴いていたら

 

そんなこと

 

どうでも良くなって.....🥳

 

食欲にも負けてしまい.....笑い🤣

 

 

 

とりあえずは

 

Jazzを聴きながら

 

美味しいもの食べたり

 

杯を傾けて夏の夜を

 

過ごす.....

 

何も言わなくても.....分かるでしょ🤫

 

分からないかな?😅

 

わかっても分からなくても🤩

 

大したことないです🤣

 

何言ってるんだか.....🤭

 

お酒に酔ってないですよ🥰

 

Jazzに酔ってるだけです🤗

 

 

 

 

 

 

では又9月にお会いしましょう👋

 

 

 

 

🧢Blue   Sky🧢