こんにちはバイバイラブラブ

昨日、旦那からカトクで
「今韓国の口座にいくらある?」と聞かれ

これはまたお金貸してって言われるパターン?
(嫌やなー)と思いながら
とりあえず答えたら案の定やっぱり。

お父さん急に270万ウォン必要になった。

お母さんは?なんで。

お父さん前、取引先に売った商品(マスクの材料)に
問題が発生して交換しないといけないから
交換費用が必要だ。

お母さんえ?じゃあ、
製造元に交換費用負担してもらいなよ。

お父さん製造元はもう倒産してるから
僕が負担しないといけない。

数ヶ月前も似たような事があって
いくらか忘れたけど飛んで行ったんです。
その時に、もうこういう事はないから。
っていってたのにムキー


結局私が全部お金を貸しましたゲローゲローゲロー
日本の口座からもレートが凄ーく悪いのに
海外送金しました、、、。
前貸してあげたお金も一部帰って来て
ないのにいつ返してくれるんだろうか。

というか、
(旦那が)みんなにお金借りすぎてて
ほんとストレスすぎますチーンチーンチーンチーン

自信だけはある人なので
事業やってみたけど
失敗して後悔してるみたいですが。
そらそうでしょうね。
むやみに事業するもんじゃないよ。

私は私で自分の事は自分でしたくって
仕事してるのに貯金したらしたで
その分飛んで行ってほんとストレス。

いつになったら安定するのだろうか。

もう旦那は事業やめるし、
これ以上はないと思うけど
もうそろそろ勘弁してほしい。まじで。