皆さん、こんにちはバイバイラブラブ

3年ぶりの日本
3週間滞在してきました。
旦那は韓国でお留守番してもらいました爆笑

初めて私だけで子供2人連れて
飛行機に乗ったんですが
どうにかなるもんですね〜。
LCC(エアプサン)に乗ったので
テレビもないし、どうしようかと
思ったのですが
行き帰りの飛行機で2人とも
寝てくれました。

関空降りてからの長い道も
ずっと歩いてくれて
2人、意外と楽〜!となりましたちゅー

日本ではというと
近所の公園で遊んだり


違う公園で遊んだり



川遊びしてみたり

スーパー行ったり

海行ったり

たくさん遊びましたニコニコ

次は来年の秋か冬くらいに行く予定です。