皆さん、こんばんはバイバイラブラブ

ついについに3年ぶりに
日本に帰ることになりました。

この3年の間に
母方の祖母、父方の祖母が亡くなりました。
旦那にはすぐに伝えたのですが
うちはコロナがというより別の問題で
日本に行くことは出来ませんでした。

そしてシプモはいまだに
うちの祖母たちが亡くなったことを知りません。
旦那、いつもシオモニと連絡取ってるから
もちろん伝えてると思ってたけど
そんな事は全然なく
さらっと「言ってないよ」と言われました。
言わなくていいの?と聞いたら
言わなくていい。と。
特に2年前に母方の祖母が亡くなった時は
本当に辛くて数日号泣してましたが
週末はシデクに行ってました。
(何も配慮してくれない旦那です)

拷問すぎませんか。

今回の日本一時帰国も
本来は今年の3月に行く予定でした。
が、やっぱり別の問題で行けませんでした。
親友の結婚式、行きたかったな、、、。

親友は今、上海に駐在中なので
私が今日本に行っても会えないので残念ですが
他の仲良い友達数人には会って帰ろうと思います。
他にも会いたい人はたくさんいるけど笑い泣き

日本帰国までにコロナにかかりませんようにお願い
念のため、昨日ワクチン3次接種受けて来まして
頭痛と腕の痛さ、筋肉痛と闘っております。