皆さん、こんにちはバイバイラブラブ

最近は幼稚園保育園を下園した後
ずっと公園で遊んでいるので
顔見知りの方が増えました

「あなた達を待ってたのよ」
「息子くんと遊びたくて来たの」
とか言ってくれると嬉しいですねニコニコ

砂遊びがしたいらしく
いつも友達のを貸してもらって
遊んでいたので申し訳ないので
クーパンで砂遊び道具を購入しました。

連日砂遊びをしているせいか
肌の弱い息子が手が荒れてしまって
手が痛いから砂遊びしなくなりました
娘もちょっと荒れました。

そのことを言うと
シオモニと旦那に
「ちゃんとした砂遊び場あるならまだしも
そこらの公園で砂遊びするとか汚いよ。
ゴミやら、犬のおしっこやらあるのに。
しばらくやめた方がいいと思う。」と。

たしかに韓国ってゴミだらけですよね。
公園でもよくゴミ落ちてます。
いつも子供達が道に落ちているゴミをみて
「ゴミはゴミ箱に捨てないといけないのに。
悪い人たち!」と言っていました。

昨日は砂遊びさせないように
砂遊び道具を持って行きませんでしたが
他のもので遊んでいたので
今後はちゃんとした砂遊びの場所がある
公園でさせようと思います。