皆さん、새해 복 많이 받으세요 ちゅー

ソルラルは連日シデクへ行っています。
1日だけ行かなかったけど

一緒に作る予定だったマンドゥ。
シオモニ以外
包み方が下手すぎてリタイア。え
とりあえず数十個は作りました。笑


ソルラル当日は
旦那が午前8時までに着くように行く!
って言ったので
8時ごろには子供たちの準備も
済ませたのに旦那が起きたの8時半。
結局シデク行ったの9時過ぎ←
とりあえず申し訳なさすぎて
洗い物だけはさせてもらい😅
(しなくていいって言われたけど強制突破)

セベして子供たちがセベトン貰って
私たちもセベしてセベトン貰ってしまい💦

雪が積もってたから
シオモニと旦那は子供たちと雪遊びして
私はシアボジの話相手になり、
シオモニが戻って来てからは
シオモニと世間話をして。
前日にジョン作るけど少ししか作らないから
来なくていいからって言われて本当に
昨日は行かなくて
私的にはそれも申し訳なくって
「昨日はジョン作るの手伝いに来なくて
すみませんでした」と謝罪しておきました。

で、
お昼食べてから帰るつもりが
晩御飯も食べる雰囲気だったから
流れに任せて
晩御飯まで食べて帰ってきた😂

明日は家で休むつもりがみんなで
반품마트の話してたら行きたくなって
開いてるところに行って来ようかと。
旦那がシオモニも誘ったら
シオモニが旦那に「私は行かないよ」
って言いながら目で合図してて
私は見てないふりしてたけど
(嫁が私も行ったら嫌がるやろ)
みたいな感じやったから
「一緒にいきましょうー!」
って言って一緒に行くことに。

気にさせてることがこれまた申し訳ない笑い泣き
絶対シオモニも行きたいはずやのに。
そら毎回マートに行くのはちょっと、、、
ってなるけど時々やこういう初めて
行く楽しそうなところは一緒に
行っても楽しそう!な気がする。

はじめて반품마트行くから
楽しみだなーニヒヒニヒヒ

またレポします☺️