みなさん、こんにちはバイバイラブラブ

娘が
インフルエンザに
かかりました。ガーン

初めての風邪だと思ったら
インフルエンザだったなんて、、

昨日の朝、息子を保育園に送ったついでに
シオモニの病院行って、作った
おかずを届けに行ったんですが
シオモニが「お昼一緒に食べていきな」
というので、食べてから娘の病院に。

娘、39.3度の熱がありました。
絶対熱はあるって思ってたけど
かなりの高熱。
鼻水は出るわ出るわ。
インフルエンザの検査したら陽性。

독감 A형이네요
「インフルエンザA型ですね」

医者に
「入院されますか?
入院せずに通院されますか?」
と聞かれましたが
息子を見てくれる人もいないし
通院する事にしました。

早く良くなってほしいなショボーン