みなさん、こんにちはバイバイラブラブ

韓国から日本への送金って
みなさんどうされてますか??

ある事情があり(旦那が原因)

旦那がハナ銀行に行って
海外送金をしたんですが
2週間以上経って銀行から
「送信エラーで送れませんでした」
と連絡が来ました。

日本の受け取り銀行のHPを見ると
必ず当銀行の指定する
中継銀行情報を
記入すること。
(指定中継銀行を記入しない場合
受け取れない場合があります)
と書かれておりました。

旦那が中継銀行書こうとしたら
「中継銀行は書かなくていいです」
と言われたので書かなかったと。

いや、私絶対に
書けっていったやん!

旦那「ありさより銀行の人の方が
ベテランやから銀行の人を信用した」



は?

で結局、送信エラーで送れんかったとか笑うわ。

その銀行から払った手数料返ってくるんか?
(※帰ってこん)


友達も昔、韓国の銀行で海外送金したけど
2週間経って返金されたらしい。

友達にカカオバンクで送ったら簡単だよ!

って言われたので
一度してみよう!!