今日は、18回目の調整日(*・v・*)

撮影会とか色々な理由があり、上だけ装置外せないか聞いてみたけど、噛み合わせとか最終調整とかの問題で上だけ外すのは宜しくないとのことでした(´;ω;`)
はやく外したいなあ〜

今日は色々な歯を削ってブラックトライアングルを少なくする+ゴム掛けが始まりました(´;ω;`)


久しぶりのゴム掛け(´;ω;`)

1日22時間はしてくださいとのこと
この頑張り次第で早く終わるか終わらないかが決まるとのことでした(。>_<。)

頑張ろう(´;ω;`)



写真載せます!
全然変化ないし傾きが気になる〜










ゴム掛けがんばります(´;ω;`)


では!

4月30日に17回目の調整行ってきました!

今回は前歯のブラックトライアングルを目立たなくさせるために前歯を削ったり、下のワイヤーが動きやすいものに変わったりしました(o・・o)



おかげで前歯のブラックトライアングル目立たなくなったよ!



ヤスリみたいな器具で歯を削って、針金でぎゅっと固定しました(*・v・*)
いや〜この変化は嬉しい!!


では比較写真載せます。








あと2.5ミリくらい微調整しなくてはいけないみたい(´;ω;`)
でも今回はゴム掛けおやすみ♡

幸せ〜!


はやくブラオフしたいな(´;ω;`)


ではまた(o・・o)

先週、4月1日は16回目の調整日でした!

なんと、下のワイヤーが割れてしまいました!
先生曰く、食いしばりが凄くて噛みすぎだそうです(´;ω;`)
肩こりが凄くて整体行ったときも言われたからなあ〜
気をつけているつもりでも食いしばっちゃうみたい(´;ω;`)

あとは骨隆起も一箇所あるから経過をみなくてはいけないです。。



でも順調に歯が動いてます!

8本抜いてできた隙間もあと少しで塞がりそう!

{236459E7-2629-469A-8D1D-A7D615EBEB4A}


あとちょっとがんばろう。



では前回との比較写真貼ります(o・・o)

写真撮るの下手でごめんなさい(´;ω;`)


{658EE3CA-7F4D-4861-A3DB-C07CA42D8C01}



{DFB721B5-851F-441D-941B-B44606026E94}




{9197B04B-C335-46B4-9692-F67C44603D1C}



{8E841404-D934-4028-8D54-AE22EC8824CC}



{3BAEF89A-9BA2-4FC4-BD9F-F456716A6E68}



{D3BFE577-D323-4D52-8045-5E28B890C365}


あと少し〜(´;ω;`)


あっ久しぶりに横顔比較もしました(*・v・*)


{3E6AEF10-4334-4BA7-BB4B-4AB27C8A6D80}


別人並みに変化した!
歯列矯正ってすごいね(o・・o)



お金はかかるし痛いけど、歯は一生物だし!



ではでは(*・v・*)