今日は、18回目の調整日(*・v・*)
撮影会とか色々な理由があり、上だけ装置外せないか聞いてみたけど、噛み合わせとか最終調整とかの問題で上だけ外すのは宜しくないとのことでした(´;ω;`)
はやく外したいなあ〜
今日は色々な歯を削ってブラックトライアングルを少なくする+ゴム掛けが始まりました(´;ω;`)
久しぶりのゴム掛け(´;ω;`)
1日22時間はしてくださいとのこと
この頑張り次第で早く終わるか終わらないかが決まるとのことでした(。>_<。)
頑張ろう(´;ω;`)
写真載せます!
全然変化ないし傾きが気になる〜
ゴム掛けがんばります(´;ω;`)
では!



















