4月30日に17回目の調整行ってきました!

今回は前歯のブラックトライアングルを目立たなくさせるために前歯を削ったり、下のワイヤーが動きやすいものに変わったりしました(o・・o)



おかげで前歯のブラックトライアングル目立たなくなったよ!



ヤスリみたいな器具で歯を削って、針金でぎゅっと固定しました(*・v・*)
いや〜この変化は嬉しい!!


では比較写真載せます。








あと2.5ミリくらい微調整しなくてはいけないみたい(´;ω;`)
でも今回はゴム掛けおやすみ♡

幸せ〜!


はやくブラオフしたいな(´;ω;`)


ではまた(o・・o)