朝、担当の職◽︎員さんから電話があった

施◽︎設◽︎入◽︎所が遅れた理由。。。
(令◽︎和⑤年の)胸椎⑫番目の骨◽︎折の
後◽︎遺◽︎症かな( ´◔‸◔`)ということでした

カ□ナ➖ ∕└ と もう①種類のんでた💊を
〝リ◽︎リ◽︎カ〟に変えて様子を見るんだそう。。。




やっぱりな ┐(´д`)┌ヤレヤレ
っちゅうのが正直な感想

職員さんに迷◽︎惑をかけたことに腹が立つ⇒😡💢

仮病やとは言わへん。
本当に痛い時は痛いんやろう
でも、我慢できるというか、、
いくらでも気を紛らわせて忘れられるはず

 
って言うのもね、
〝帯◽︎状◽︎疱◽︎疹〟で
大きな🏥に通ってた時、
💊も効かない。ブ□ック💉も効かない。
レン├ゲンに映しながら
直接、神◽︎経に💉する方法も(´°‐°`乂)ダメで
散々 痛がってたのに
🏠にじっとしてなくて
日本酒買いに行ったりしてて~

施◽︎設に入所することが決まったので
その🏥での治◽︎療が途中で終わり~
施◽︎設と提携している🏥に
申し伝えしてもらってる間に
胸椎?折ってしまい、入院💦

そりゃ 骨折したんだから
〝帯◽︎状◽︎疱◽︎疹〟の痛みなんて一時的に
どっかいってしまったのかもしれないけれど

施◽︎設に入所後、
〝帯◽︎状◽︎疱◽︎疹〟の痛みも
〝骨◽︎折〟の痛みも
一切言わなくなってたんやもん💦


叫ぶ、喚くほどのことじゃないはず

🏥が好きやもん。💊も好き!
特◽︎別◽︎扱◽︎いしてほしいだけ。
構ってほしいだけよ
イ◾︎ソ◾︎ッ◾︎フ°◾︎童◾︎話の「嘘◾︎を◾︎つ◾︎く◾︎少◾︎年」
みたいなもんよ

〝リ◽︎リ◽︎カ〟って調べてみたら
〝帯◽︎状◽︎疱◽︎疹◽︎後〟の神◽︎経◽︎痛の💊にも
使われてるようです。



どこまで。。施◽︎設◽︎の方たちが
対応してくれはるかによるのかな..(((;꒪∆꒪\˚💦

きっと~ 施◽︎設◽︎側は今回、🏥で調べてもらったことで
これから先、おばあちゃんが「痛い!」と訴えても
「🏥行って大丈夫やったでしょ」と
言ってくれはるとは思う。

でも...認◾︎知◾︎症なので
何度も何度も言い続けると思う。




おばあちゃんには悪いけどーーー
長いこと振り回されて
神◽︎経おかしくなりそうだった私や弟にとって
姨◾︎捨◾︎山に連れて行ったようなもん 汗


おばあちゃんが施◽︎設に入って ①年③ヶ月ダッシュ
神◽︎経をかき乱される時間は無くなったけれど

疲れ果てた後、
精気を戻すのは未だ 出来ていなくて、、




精◽︎神◽︎的に支えてもらいたかった時、
そうしてもらえなかったのは
やっぱり 大きいよ

好き勝手やって、ああなってしまったおばあちゃん
優しくしようなんて思えない。


私の場合、財◽︎産なんてないから
息子たちが 揉めることはないけれど、
自分の頭が正常なうちに。。
身体が動くうちに
迷惑がかからないよう
終◽︎活はしていったほうがいいなと
おばあちゃんを見ていて思います。