施◽︎設からの電話

肋の辺り… 奥のほうが痛いと
昨夜からうるさかったようで、、
昨夜なのか 今日なのかはわからんかったけど
╪ ゙ャ➖ ╪ ゙ャ➖ 喚いてたそうで
🏥に連れて行ってくださるとの事。



施◽︎設へ入る前に 
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ といろんな怪我や検査で
振り回されていたんやけど~
そういういろいろが
施◽︎設◽︎長さんが変わったり、
担当の方が変わったりで
伝わってない部分があったよう。。。


入所予定のキワキワで
腰の骨を圧◽︎迫◽︎骨◽︎折したために
入所するのが③ヶ月程遅れたんやけど、
それは伝わってた
それ以前に
〝帯◽︎状◽︎疱◽︎疹〟にかかって
🏥で治◽︎療してもらってた事は
知らはらへんかった



いつも 施◽︎設からの連絡は
弟に入るようになっているのにかかってきたから
なんのこっちゃ(・・)?? と思ったら
その 〝帯◽︎状◽︎疱◽︎疹〟について
訊きたかったみたい。
(いつ頃のことか どんな治療だったか
どこの🏥か
どんな💊を処方されてたか など)



弟さんにはおばあちゃんを🏥に連れて行く許◽︎可をもらった
と仰ってたけど~

そもそも本来なら🏥へは家◽︎族が連れて行くよう
お願いされてるのに
連れて行ってくれはるなんて~

よっぽど、おばあちゃんが駄々をこねたんやと思う



外に出たいがための仮病やと。。
🏠に帰りたいがための仮病やと思うんですよね汗
これまでのおばあちゃんの言動や行動を見てて

きっと 弟も
マトモに受けとらんかったんやと思う。




なんか。。  ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

窓口が弟になってるから
でしゃばることが出来ない。

施◽︎設◽︎のほうも
弟に電話するの、嫌やと思うんですよね
愛想 悪いし 苦笑




つづく