疲れたーーーネガティブびっくりマーク

まだ 疲れがとれん(;;)


昨日、おばあちゃんに会って~
ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 に連れ出して~~
また 送り返しただけなのに、、


とっても~  とっても~あせる とっても疲れた!

おばあちゃんに会うと ホn├に ✘nタ ∕└ やられる!


施◽︎設に迎えに行ったら
②泊③日できるよう準備しとった 😒

帰り際¨¨
「ちょっと①回 🏠に帰りたいねん。
②泊③日でもいいし、
①週間でもいいし」
って、、延びとるやないかいむかっΣ\(゚Д゚;)

「お泊まりするんやったら
私なり、弟なり、誰かが付いてな
あかんから... (弟)に訊いとくわ」
って言ったら

「そんなん、①人で大丈夫やねん!
(誰かが付いてる)て 嘘言うて
くれたらええねん!!」て言われたショック


人見て駄々こねる
相手が私やから~
半分 ╪ レて... 半分べそかいて...
イラッとするっちゅうねん(。-`ω´-)



自分の管理なんか出来ひんのに。

💊の管理が出来ひん上、
日本酒生ビール買いに行って
ぶっ倒れるか、
╪ ゙ャ➖ ╪ ゙ャ➖喚くか、、でしょ




「ほな、私は ここ(施◽︎設)で タヒぬんか!」

「🏠に帰れへんかったら
タヒんでもタヒにきれん!」

とか言うとったけど。


姉や弟には言わんと
私にだけ...想い ぶつけてくるんやもんなー

✘nタ ∕└  削れるわ。。。魂が抜ける