明日、おばあちゃんに会いに行ってきます

③ヶ月ぶりですな(´-ω-)ウム



母◽︎の◽︎日に花束送ったし...とか
弟に頼まれて お菓子🍬も送ったし...とか
行った気になって ほったらかしですわ
あと、姉や弟が行ってくれたりもしてたんで
まっ  いっか。。( ˙ω˙ ) なんて思ったりもして




フッ├ワ➖クが軽く、家にじっとしている事が
ほとんどなかったおばあちゃんにとって
施◽︎設での生活は退屈なんだろうと想像できるので
私が面◽︎会に行く時は
外出させてもらうようにしてたけど
これ、結構ツライんですよねチーンあせる

だって〰️
姉も弟も面◽︎会だけなんだもん えー
連れて出るしかないやん。。てね




今回は ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 だけしてこようかと。

車ダッシュ 借りて行くだけでも
片道①時間半位かかるんやもん🥺
気が重いったりゃありゃしなち おいで



おばあちゃんの立場になってみりゃ~
私たちが行かなければ
外に出ることは許されないんだし、
もっと会いにいってあげるべきなのは
重々 わかってはいるんやけども

そもそも 自◾︎業◾︎自◾︎得やんヽ(`Д´)ノ

好きな事をし続けた結果、
ア ∕└ 中にもなり、認◾︎知◾︎症にもなり...
💊の管理もできなくなり~
子供たちに迷◾︎惑をかけ~の、で
施◽︎設に入らなあかんようになったんやから


⑤年位?
ずうーっと バタバタヾ(⌒(ノ'ω')ノ
(`言´)イライラ… させられててあせる

結構 削られてしまったから
まだまだ 優しい気持ちには なれんわね


とにかく 明日、行ってこよう (›´ω`‹ )