ⓘⓟÅⓓからⓘⓟⓗⓞⓝⓔに
変わったのもあるけど~

なんか…ブ□グ書くの、、
コワイなぁ。。と思っていて


もともとこのブ□グ、
自分の 〝雑◽︎記◽︎帳〟みたいなもんで
なるべく  人◽︎と◽︎繋◽︎が◽︎ら◽︎な◽︎い◽︎ように
私なりに対策をしながら書いているつもり。
(単◽︎語としてヒ°ックアッフ°されないように
字と字の間に記号を入れたりとか)


なのに今月に入ってからは
毎日、来て下さる方が増えていて、、
更新しないのに増えていて、、

今までだったら
誰も来てない日が何日もあって
当たり前で。。
それで良かったのに...




本当はもっと自分の心の内を
書いておきたいけど💦

学んだ結果、こういう書き方が
今の私にはbetterかなと。



私自身が uⓟⓓÅⓣⓔされてないので
持ってる情◽︎報が古くて
今なら他にも方法があるのかもしれないけど~

この場所を借りているのは
何れ 書き留めた物を📕にして
持ってたいから。。。

ここだとそれが出来るんですよね


自分の心の内を書くには
たとえ、今のように
読◽︎者の方と繋がらない方法をとって書いたとしても
伝わってくるቺ ∕ も 感じてしまったりするので。。。




強✩く✩な✩り✩た✩い✩です

です