私の持っているタブγっ├が

ⓘⓞⓢのアっフ°〒゙➖├ についていけなくなったので

必然的に新しい📱に変更しざる得なくなりました



 


イベントバナー





📱を持っていた時期もあったのですが、

ここ⑩年近く?

タブγっ├とガラケ➖🤳の2本づかいだったんです



なので、久しぶりの📱です 笑




上矢印

コチラ、全機種対応です気づき

表地が帆布、内側が本革です

ス├ラっフ°穴が、

上①つか、下に①つか 上下に①つずつか

無しか選べます。


□ グス├ラっフ°が別売りであるので

シ∋ ∕└ダ➖にもデキルヨ!!( •̀ω•́ )و


私は上に①つ開けてもらって

何か.. ぶら下げようかなと ……🤔








実は こちらとめちゃめちゃ悩みました

下矢印



岡🍑山◽︎〒゙二厶と本革のコ◽︎ラ◽︎ボですよ おいで

しかも 大好きな水玉(*´꒳`*)゚*.・♡


しかも、ス➖ハ°➖セ➖ ∕└で 通常の半◽︎額 !!!!!!!!!!


私が注文した帆布のケ➖スより安くなる💦






それでも、何故 帆布のほうにしたかと言うと。。


次男が〒゙二厶のほうを買うかもしれない( ̄▽ ̄;)

っちゅうことと、、





これだけ、、

持ち物に統一感が出せるのも

珍しいんじゃないかなウインクと思ってね