車 の 免✧許✧更✧新 ダッシュ  行ってきました






黄✧砂のせいもあるのかな

どんよりとした空☁️


















上矢印

ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙ なんと ❛進🍞々🍞堂❜ が 出来てた 気づき

(大正②年に京✧都に創✧業したパ 屋さん)





で、それこそ 京⛩都らしい..





しば漬け入りのカレ➖ハ° 


軽く├➖ス├したら カリッとして美味しかったです😋

カレ➖🍛と しば漬けの相性が︎👍🏻 ̖́-







すぐき入りのヒ°□シ╪ を買ってきた 指差し


こちらも軽く├➖ス├しました

すぐきが ╪ ゙ッシリニコニコラブラブ









さすが 京⛩都の玄✧関✧口 🚉



( ͡° ͜ʖ ͡°) 多すぎ💦


地元なのに.. 地元の人が楽しめないなんて

哀しいな😭





(駅構内の天井)







まあ.. でも   ぼやいてもどーしようもない 苦笑


人は関係ない!


私も外に出て▶︎  カ ンコ➖しようと思うようになった(*•̀ㅂ•́)و✧







せっかくなので

京⛩都✧タ✧ワ➖内?にある ❛マ➖ ∕└ ブラ シュ❜ へ寄り ランニングダッシュ

買うのよ ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 


大好き♥️な  «茶𖧧の𖧧菓» と «生𖧧茶𖧧の𖧧菓»


近々、長男と会うので 長男にも ◡̈







左端のヒ° クのハ°ッケ➖ジのは この丸印③種類が入ってるんだそうな 指差し

下矢印






食べるの楽しみ~~~(((( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ))))♡