イベントバナー





線香皿を( 。・ω・。)ノ 凸ポチ



さくら柄と菊柄の②種類があり、菊柄にしました ❁¨̮


立てるタイフ°だとどうしても灰がこぼれてしまうので
寝かせるタイフ°のを探しました。
蓋付きにするつもりでしたが、
どうやら 蓋の裏側にヤニみたいなのがついて
洗うのが大変そう💦

なので このタイフ°をቻ∋イス d(ゝω・´○)

中の受皿っていうんですかね?
黒いマッ├?みたいなのも他店で見かけましたが、
私はこちらの網フ° にしました






上矢印
こちらは お✧仏✧壇の天板裏側?に貼ります
ヒバ材です





防炎シート







コቻラのお店✨ 
先着順で数に制限はあるけど
3000円以上買うと600円、
5000円で1000円、
10000円買うと2000円📴の
シ∋ッフ°オ➖フ° の記念ク➖ホ°  が出てます ( ¨̮⋆)ラッキー

はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノの⑫%📴のク➖ホ°も有り.ᐟ‪




また この分、整えたら写真 載せます📷´-