お𖧷彼𖧷岸なので.. お墓参りへ 車ダッシュ

施✧設に入っているおばあちゃんも一緒に。。。





お正月に会ったっきり。久しぶりにおばあちゃんと会った。

その前は❾月。父の③回忌の時。


どちらも 姉家族だったり、身内で集まったりの中でのおばあちゃんとの距離だったので

あんまり喋らなくてよかったので、、


今回は イヤだな ( ・᷄д・᷅ ) と思わずに行けたんだな 苦笑







半年くらい会わんかったら 落ち着いて~ 相手できるんだなとわかった 笑









明治30年創✧業 ꧁꒰ঌ╪ ャヒ°タ ∕└ 東✧洋✧亭໒꒱꧂


厄祓い長男に連れて行ってもらったお店 と同じで

京⛩都では有名なお店 ウインク


こういう機会でもないと行けないからね ( ̄ー ̄)ニヤ... 

(後で弟に、かかった費用を払ってもらえるので)












ቻについてる 🍅丸ごと├マ├🈂️ラダ🍅




とても冷えていて美味しかったです (*´▽`)







和風ハバ➖グセッ├ 🍽




おばあちゃんに会うと 削がれてしまう気力汗

このくらいの ❛ご褒美❜ がないと やってられないっす💦



案の定、、 懲りもせず、、

ボケていても「お酒呑みたい🍶」と訴えることは忘れない。




とにかく、どんなにボケようが欲求が無くなることはない。


ほとんど入歯なのに

根っこが残っている🦷があったようで..

抜歯をするためにこの①ヶ月近く、大きな🏥まで

弟や姉が付き添いで通わなければいけなくなってて~

やっと終わりそうだとなってる時に


今度は「右脇腹の🦴が痛い」と言ってるらしい。

訪✧問✧看✧護で来てもらってる先生には診てもらってて~

②週間程様子を見てもらって〰️

もしかしたら また.. 家族の誰かが付き添って

🏥に行かなくちゃいけないかもしれないっっつうね …トホホ( ×ω× ;)








なんだろな…🤔💭


なんかね


「私は病気」って思ってる節もあるんですよね

気なので家に帰れない💦と思ってる節、あるんですよね



「早く治って家に帰らなあかんな」って言うんですよね




だから~~~

どこか.具合悪くなってないとアカン‼️と思ってるんじゃないやろうか  と思ったり。



確かに 糖✧尿の数✧値が上がってきているので

差し入れのおやつとかは制限が出てきてるんですけどね ^^;












上矢印

«五△山△送△り△火» の時にともる妙法の



こんな近くで見れるなんて目キラキラ