小さい頃に観ていたハイジ




{F8830785-10BE-4E71-9C22-CEBE4D1C6A7C}


クララのおばあさま、大好きですピンクハート



もちろん、アニメの中の人だし…


でも こーゆー人がいたら

とっても安心するんだろうなー   と

ずう────っと思っている




オーラソーマの関連から

ティーチャーと ある方のコラボがあって


その時、

ティーチャーのお母様が

お手伝いとして来られてて、、



この クララのおばあさまに対するような

感情が湧いた♡



とにかく 全体から 優しさが溢れてて-


トイレ休憩の時に

後ろを追いかけて行って

ハグしてもらった




言葉にならないモノが

イッキに溢れてしまって

声を出して泣いてしまった



存在してくれるだけでいい。

存在してくれてる♪ というのが

私にとっての安心感


会わなくても‥  話をしなくてもいいのです





お母様とお会いしたのは それっきり。



ティーチャーからも

「会いにきてね」って言ってはったよ

と言われても    行かない 《苦笑》



存在してくれてるという真実が

私にとって  幸せ  だから。





実際に存在してる人で

私がそう思える人は  その人だけ。


その人だけなのです