あ、それからね、
( さきほどの続きですが、)


まだ続きがありまして



も:「あ、そや!バイクは?バイク‥乗ってくの?」

む:「置いてく」

も:「ガソリン 入ってる?」

む:「入ってる」


む:「あ!区役所行きたいて言うてたやん!
      行ったらいいやん♪」

も:「(゚-゚;)ウーン。。そうやな。   いいかもな」
    「あ。せっかくやし、久しぶりに
      美容院に行ってもいいな♡」

む:「そや!そや!行ったらええねん!行っといで〜」





今‥ 家に居ます 無気力ピスケ  やる気なしピスケ



ええ。区役所 行きたいんですよ

美容院だって行きたい!
( 半年以上行ってないし。
誕生月だし特に。。、)





でもね、なんで 息子の都合に合わせ

なきゃならん?



バイクが空いてる日しか

遠出できないなんて。。。どうなん?

( 息子が通勤に使ってるバイクは私のスクーター。
息子も中型バイクを持っているのですが、
しばらく乗ってないので、乗るにはメンテが必要。
あと、ちょっと珍しいバイクなので
勤務先のバイク好きなシャチョーさんに
いろいろ誘われそうになるので
私のスクーターで通ってるそうですゎ… )




息子としては

自分が彼女とデートするから
( なんか  それって 母親に悪い  って思うみたいですね
素振りを見てると そんな感じ  )

罪悪感を少しでも軽くするために

美容院とか(私が喜ぶような事を)

行っといてほしいんだと思う。





朝 起きた時点で決めよ〜( ³⌓³)

と思って    いま。




知らん。


息子の気分が軽くなる  とかなんて

知らん。





もう‥   行かない


外   出ない 。。。



ワールドテニスも やってるし、、、


普段みれない和気あいあいとした

選手たちの穏やかな表情も みれるし♡




好きなもん食べて

好きな時間にお風呂入って


ボーーー ( ̄△ ̄)    っとしときます