おはようございますカナヘイピスケ


ゆっくりとした朝を過ごしています





昨夜 寝る前になって息子が

「出かけてくるわ」と。



へぇっ⁈   <(T◇T)>


いつも   不意に   こーゆーことが起きる



私としては知っておきたい事‥

そういう事ほど黙っていて

あるとき、突然に

決まったコトだけ言う息子には

度々 驚かせられる




男の人って

いろいろ-   ゴチャゴチャと訊かれるの、、

イヤでしょ?(笑▽笑)




で・・・

なるべくポイントをおさえて、

ストレートに訊く!




も:「え?ちょっと待って! いつ、帰ってくるの?」

む:「帰ってきいひん」

も:「へ?何?おかんは明日のお弁当作らんでいいの?」

む:「作らんでいい」

も:「……。明日の晩ごはんは? いるの?」

む:「いらん」




・ ・ ・ ・ ・ ( ꒪⌓꒪)




いやね‥。 いいんですよ。

何時に出かけようが、いつ帰ってこようが…


もう、イッパシの大人なんすから。。。



一時期 こもっていて どうなることやら-

という時期さえあったんですから。。。



いつの間にか 彼女も出来たようで
これだってね、今まで出かける時は “友達と”
だったので そうだと思ってたら 知らぬ間に
“彼女と” に変わってた!   という‥ね。






今週 始まったとこで?

私は 明日のお弁当の中身のことも考えて

晩ごはんも作ってる訳ですよ!

ね!   ね!   ね!


そして、今日は今日で コレにしようかなー?

なんてことまで考えてるのですよ!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




それが 寝る前になって

「それ、要らん」て言われてるような

もんですよ




わかってたことですよね。

今日が休みってことは。



昨日 仕事から帰ってきた時に

言えたことじゃないすかね?



私は自分が仕事してなくても

息子が仕事をしていたらその間は

仕事モードなんすよ‼︎



早く  言えよ‼︎


早く   言えよ


思いの丈を拳にかえて

ボコボコ ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ

殴っておきました