昨日のうちに こっそりとクッキー焼いた


んで、大事に‥ 大事に‥

ちょこちょこ つまんでて…♡



食べたことで ちょっと満足できたのか

起きてきた息子に

どう?  と おすそ分け




で、今 出かけて行くのに

「ちょっと そのクッキー 分けて!」

と言われ


小袋に入れて渡したよ

取ってきた小袋が たまたま2つやって


そしたら

「そっちにも入れて〜」  とさ。





結局 作ったクッキー

ぜんぶ渡してしもた・・・ショックなうさぎ




だれやーーー‼︎


だれに渡してん!!!




いかにも “手作り” みたいな

いびつなカタチのクッキーばっかやったけど




だれに渡してーーーん❗️⁉️




と 書いてるうちに帰ってきよった





渡しただけやないか────い!