もう・・・ 癖 


癖っすゎ。。。





自分を離して考えることが つね でして…

だけど 突発的な事とかは

シュッ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  

自分が入ってきてね





そういう  自分が入ったり‥  出たり‥

もう、無意識ですから。。。




自分でコントロールできやしない無気力ピスケ




いろ〜いろ‥ 考えるから

ブログ書くとき、小難しくなる!





それぞれがね、

得意分野で生きればいいのよね


得意な分野もあれば、苦手な分野もあるし、






住む世界が違うんだよなー   とか

羨ましいなー   とか



そんなうまいこと、いくかい!Σ(*`Д´)っ))





なんて 反応してしまう相手は



もう、やっぱり‥
住む世界が違うのね。

見えてる景色が違うんだわ





私の得意分野ではないから

そこ、羨ましがったって

始まらんわな。





まず、得意分野から探そう (๑•̀ㅂ•́)و✧


興味のあるとこを探そう♫.¸¸♪✧