今日と明日はお休み〜〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


昔から そうなんだけど

仕事をしている時‥って

とにかく “仕事モード” が ON

入りっぱなしなのです。… 私…


OFFりかたが わからんのです あんぐりうさぎ


切り替えが うまく出来ないんでしょうね




仕事を辞め-  

そのまま 『自分探求』が始まったり

精神世界も勉強したり、、

結局 外界と距離を置き、

深く 深く 潜ることになったけど…



まぁ、   それで

落ち着いて軸をおろす事が出来て、

リズムがゆっくりになってしまったけど…




次男が 昨年の11月あたりから

働くようになってーーー

( この件に至るまでの流れは また何処かで書くかも )




もう、性質なんでしょうね。

私が仕事をしてる訳じゃないのに…

息子の仕事のある日は

私も仕事モードになってる ∑(❍ฺд❍ฺlll)"




何にもしない私が家で動いてるのって

ぜんぶ 息子が仕事行くためにーーって

繋がってる。


時間を気にして ごはんを作ったり、

洗濯したり、買い物行ったり、、



これ、やっぱり ON状態なのよね



今日は久々の 2連休 ラブラブ




だらだらするよーーー♪
♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪