3日前、2日前とアプリのサーバーに接続できませんとエラーがあった。

2日も接続エラーが続いたのでヘルプデスクに電話をした。

「接続エラーの報告が届いています。4月にもありましたが」と。

その時も電話しましたと伝えたが同じ方ではなかったようだ。

2006年からCPAPを使うようになって18年にもなるのが、当初は1カ月後ドクターに「無呼吸は◯回。使用時間は◯◯時間でよく使えてます。」と聞かされるだけで、この使用時間は横になって本を読んでいるだけなんだよなぁと聞いていた。

今はスマホアプリで無呼吸回数やマスクの装着状態を見えるから、むしろそちらの解析が欲しいくらいだ。

だから、スマホアプリでデータを見たい。

2日サーバー接続エラーが続いて昨日は普段通り接続された。

中一日で接続エラーはこれまでなかった。

CPAP本体のモデムでデータ転送はできているから、昨日はアプリで前2日分のデータは取り込めた。

たぶん今日の分もアプリのサーバーとの接続が回復すれば取り込めるのだろうけど、こう頻繁にアプリのサーバー接続エラーではねぇ。

早よ、なんとかして〜!


.