なんと前回に続いてヘリオス
もう嬉しすぎ。
おじいちゃん。
本当に上手くなった気にさせてくれます。
この日は雨。しかも霧がやばい。
なので全員中でのレッスン。
馬場を半分にして、2頭はまだ、ラッキーな方。
輪乗り中心でしたがずっと走っててもうヘトヘト、ヘリオスはちょいと言うとなんでもしてくれます。
やっぱり次の試験はヘリオス?って先生に聞くと、もうおじいちゃんやし、試験に出せるか?今後は分からないから、レッスンで色々教えてもらい違う馬を検討した方が良いと言われてしまいました。
残念だけど、もっと長生きしてほしいから仕方がないね。

