家まで2時間程の予定が。
高速乗ってしばらくすると渋滞❗️
行きも反対車線がえらい混んでると思っていたが事故渋滞が何かだと思いまぁ帰りは大丈夫かな?と。
が、30キロ渋滞ナビは高速🛣️おりますと言う、えー大丈夫か?
新車です使い方の不安が
(まぁ今までの車のバージョンアップ⤴️だったので助かりました)
はい、山越が続きます。
やばい疲れた、なんせ金曜日の夜はバイトで土曜の朝2時に帰って来て、仮眠後には乗馬は3鞍+新馬調教からのバイトまたまた日付が変わる1時帰宅、からの仮眠で車🚗の運転2時間。
諸用を済ませてからの日程ですなら、流石に体力も眠気もくるわ。
救いはふゆがいた事ですね。
2時間で帰れる予定が帰宅予定時間を見ると3時間半かかる
やばい。
お留守番の犬🐕もね心配💦
山越ビュンビュンで、昔よく使っていた名阪国道経由でなんと、2時間半ちょいで帰って来れた〜![]()
わんこも頑張って良いのでお留守番してくれてました。
長い長い1日の締めくくりは自分でハイボールを作りヴィソンで買った高級チョコを当てに2杯ほど
また1週間仕事だもんね。
あっ、流石に167番だったので希望通り乗馬レッスンは取れました![]()
が初めて希望したマンツーマンはないって事は取れなかったのかな?
残念です。
3年も習いながらマンツーマンの取り方初めて知りました💦