昨日はなかなかのハードな内容。

1鞍目

初級馬場‥専用馬ハルジオン

とにかく汗っかきよね〜真夏は自分のゼッケンハルちゃんに使えません(笑)

しかしながら良い動きで楽しかったです。


新馬調教‥

本当に素直で可愛い😍


2鞍目

ベーシック障害‥専用馬スマートカルロス

初参加そもそも8馬場に苦手な曳馬大丈夫かな?と心配でしたが

お利口さんのおカルさん。

問題なし

そして初参加でしたがめちゃくちゃ楽しかった🎵しかし、暑さもありキツかった(笑)


そしてなんとなんと

3鞍目

初級駈歩‥専用馬ピカイチ

2回目の初級駈歩でしたが、これまた楽しかった(笑)

駈歩も出てサークル内とは全然違う💕


この暑い中3鞍だんなけ好きやねんって自分ツッコミしちゃいます。


そしてそして本当はお手入れでしたがこの後予定があり、¥を払ってスタッフお手入れに変更ダッシュ💨


夜は飲み会参加。

3次会まで参加。

楽しかった‥恐るべしアラフィフてへぺろ