ブログで今までに騎乗した馬を調べている方がいて、私もやってみました。

ただいま、

252鞍騎乗。

で57頭に騎乗させて頂きました。

ジャカジャカジャーン🎉

発表

騎乗回数の多い馬🐎

Best5、4位‥同鞍でした12鞍

ゴットイーサンそしてユニコーン🦄






Best3位🥉

青い口カゴがトレードマーク17鞍で

レオン




Best2位🥈

今私の推し18鞍

ピカイチ




そして1位🥇に輝いたのは?

22鞍で

迷惑がってたかな?

マークでした。



意外とこの馬に乗ったことあったんだなぁと言うお馬さんもいて楽しめました。


ランクインしませんでしたが、今後更に伸びそうなのは、

ピカイチ、ハルジオン、セントルイスあたりかなぁ。

専用馬率が高いので💦