普段会社員兼主婦の私。

お休みは基本、土日祝です。


でもって、お休みはもっぱら乗馬🏇。

でね、なんで休みってこんなに早く過ぎるんだろうっていっつも思ってます💦

きっと、1日中乗馬クラブにいてるからだなって思ってました。


が、昨日は1鞍➕推しのケアでまぁ朝から7時間近くいたかな(笑)

でも今日は雨でキャンセルしたのでお家でダラダラしてました。

掃除して娘はバイトだら気がついたらもうお昼回ってるしなんて事ない、何もしなくても過ぎてくやん笑い泣き


そうこうしていると、ふゆがバイトから帰ってきて、友達の家に遊びに行くと言うので暇してたので駅まで送って、なつのバイト先が入っているショッピングモールでフラフラ口笛

なつのバイトが終わり昼、夜兼用で回転寿司食べて、プラプラショッピング。

いらんと言うか余計なもの買ってしまった。

が、楽しかった。

後ほど買ったものの一つを紹介しますね。


て事で何をして過ごしても週末時間が過ぎるのは早いです。