本当にちょい参加したセントルイスの調教。

2期して参加出来たのは数回💦 

しかしながらルイちゃんは可愛いし、そこで知り合えた方達との交流はありがたやです。


ルイちゃんと言えば食いしん坊(笑)

厩舎から出てもこうすればおやつもらえるかも?



厩舎でおやつをもらう時に顔を出す体制。

そう言うとこ可愛いわ💕

毎回持っていくおやつの8割近くをルイちゃんに。


そんななか、強者が。


全顔出し。

怪我するよ〜、

頭打つよ〜

額に傷作るよ〜


新入りさん。

ジューンツネヨシ。

名前覚えにくいえー競馬でのお名前だそうです。

6月生まれかと思えばジューンは人の名前から。

2019年4月28日、ルイちゃんと同級生やん💕そして彼のいる厩舎は私の心の支えである「ユニコーン🦄」のいた場所。

もうなんか縁感じるわ。



全く話は別ですが、金曜日に体調不良で点滴受けてたホットチューンでしたが、昨日(土曜日)には元気が少し戻っていました。

金曜日には絶食で痛みが合ったのか?落ち着かずウロウロ時折痛そうでしたが、昨日は乾草1kgとなっていました。

おやつを欲しがる場面も。

そこは我慢だよ、完全復帰したら持って行くからね。

それにしてもホッチュン回復の兆しで良かった。