私宛に「警告書」が届きました。

ちょい昔、確か‥6年程前にも💦

なので今回はさほど驚きもせず(笑)


1度目は高校1年だった、ふゆの成績が悪すぎて(爆笑)赤点って本当にあったんだと初めて知った。

そして赤点が3つあり警告書⚠️が届いた過去。


今回はなつの大学より💦

これまた成績不振により。

このままでは給付の奨学金が打ち切られますよ的な

で、なんか書類書いて指定された時間に行かなきゃならなかった(本人‥なつが)

上位にいてるなんて思ってないし、そうしなさいとも言わないけどその様な物が届かないようにしてほしいえー

さすがに大丈夫か?ってなる。


本人、仲間めちゃくちゃおる〜って安心してどないするの。

頼むよ〜