つい数日前に我慢すると言ってた、乗馬ブーツ。


土曜日‥フロントさんに声をかけられた

前回試着してとりあえず保留に。

また考えておきます。

話聞いたら、試着したら、絶対に欲しくなる。

私の今のはショートブーツにチャップスの組み合わせ。

あまり手入れませずに2年半。

まぁ汚いのと、チャップスが伸びてます💦が使えます。


ロングブーツはかっこいいし、そろそろ欲しいのが本音、しかし2週間前に折り返しと鞍用レインカバーを購入したばかり。


はい、日曜日、指導員さんに絶対にいいよ!

1番安いのでも良いと思う。

僕は真ん中のんとの事。

なら私1番安いのでもいいかと見に行ってしまった💦


やっぱり1番安いのは‥高いのを見てるからねぇ。

で、真ん中うんこれでも良いかな〜

ただ、ラバーの部分は伸びるよねキョロキョロ

などなど考えるとやっぱり本革がいいやんね。


ファスナー部分が最初にダメになるけど修理もきくとの事。


うー、うー、

えいやっ

購入しました。

あぁとりあえず、秋までは節約しつつダイエットしなきゃなので外食は控えつつ頑張ろう。


あぁ自分に甘い。

あまあまだぁ